こんにちは!

残暑が厳しく・・・、

秋の涼しさが待ち遠しいですね~~。

さて、お仕事の御知らせをいくつかさせてください。

917日 土曜日、夕方610分~642分の

NHK:海外ネットワークに出演します!

919日 お昼12時から 1255

テレビ東京にて、世界を変える、日本の若い力

~アフリカ ガーナで輝く~のナレーションを担当させてもらいました。

924日 長野朝日放送の 20時間テレビの中で

VTRではありますが、松本市内の思い出めぐりをしています。

白線流しで良くいった場所など、ご紹介していますよ!

924日 土曜ワイド劇場

森村誠一の終着駅シリーズ

”途中下車する女”に出演しています。

21時からです!

よかったら、ご覧になってくださいね~~!!(*^_^*)

MIKI


PS,夏休み、ハワイへ旅行にいってきました。

そのお土産~~!


酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

かわいいでしょ!息子君のお風呂でのおもちゃです。

あひるちゃんも、サマーしてます!!