今日は、七夕ですね~~!
今年は、お願いしたいことがいっぱいですよね。
はやく安心して暮らしたいですね~~。

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001013.jpg


息子君が作ってきました。
スイカの黒い種を貼ったのと、
おり姫ひこ星が付いているお飾りの
黄色い星のところに、綺麗な折り紙を貼ってくれました。
最近、シール大好きな息子君なので、
さぞかし、楽しかったんだろうなぁと思います。

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001012.jpg

高校時代の恩師が、じんべいさんを送ってくれました。
今日、息子君に来てもらおうかと思っていまぁ~す。

今日は。。。天の川がみえるかな。。。
皆さんは、どんなお願いをしますかぁ?(*^_^*)

MIKI