それぞれの近況報告ありがとうございます。

miumiu77さん、気になっていました。
NHKの取材の時、会いに来てくれたことを思い出してました。
辛い苦渋の決断でしたね。家族や友人と
離れて暮らすのは、さぞかし寂しいことと思います。
一日も早く家族みんなで暮らせるように、一刻も早い復興を
願うばかりです。私のファンの方々のご縁で、そのような経緯になったのですね。
涙が出ます。私もそのファンの方々に支えられてここまで来きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ふきのとうさん、栄村にも桜が咲きましたか!
雪深い場所で、ほんとうに大変ですよね。
栄村のことは、わりと報道が少なくて、どのような状況なのか
気になっています。

きよさん、香川でお会いしましたね。
消防士さんだったんですね。
助けたいという優しい気持ち、
被災地の方々に思いは届くはず!
もし要請がありましたら、よろしくお願いします。

ひろママさん、
このような状況の中、
7か月のお子さんの子育て大変だと思います。
私のブログで少しでも癒されているのなら、
ブログをやっていてよかった~って、本当に思います。
また、覗いてみてくださいね。

いつもコメントしてくださる方、
今日はどんなことを書くのかな?と私も皆さんのコメント
楽しみにしていますよぉ。
読んでくださっている方も、有難うございます。

今日は、義援金活動のお知らせをさせてください。


この度オフィスジュニアは、文化放送の義援金活動に協力をさせて
頂くことになりましたので、ご報告させていただきます。
『昨年より、文化放送、オフィスジュニア、セントラルミュージックの3社は、
アイドルユニット企画や文化放送1階のサテライトスペースにての
アイドルイベント企画など、合同での作業を多数行なっております。
そうした日々のつながりから今回、文化放送の義援金活動に参加させて頂くことになりました。
少しでも被災者の方たちのお役に立てればと思います。』

【日時】 
4月5日(火)  16時~18時

【場所】 
東京都港区浜松町 文化放送1階サテライトスペースにて

【参加予定者】
酒井美紀・谷本知美・千田裕之・水谷百輔・橋爪遼・成松慶彦・
田中伸彦・棚橋幸代・竹中里美・永井浩介・矢野義人・西村うらら・
宮澤翔・平山佳延・熊谷知花・Tokay Cheer② Party

微々たる力ですが、少しでもご協力出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

MIKI