こんばんは!

お知らせをさせてくださーい!


12月2日にワールドビジョンカフェでお話させてもらいます!

これは、私が親善大使を務めるワールドビジョンジャパンが
1人でも多くの方に貧困に苦しむ子どもたちの現状をお伝えし、子どもたちのた
めに私たちにできる“何か”を見つけていただくだけでなく、ワールド・ビジョ
ン・ジャパンの活動に関心を寄せてくださっている方々とのコミュニケーション
をより深めるための機会として、定期的に開催しているイベントです。

そして今回は、母になったからこそ思うことや、私のベトナムにいるチャイルド
や地域支援のチャイルドたちとインターネットを通じて交流する企画に
なっています。(^O^)

たくさんの方に、私たちが出来る”何か”を見つけていただければと思っており
ます!

お近くでお時間のある方、どうぞ足を運んでいただけたら幸いです。

詳細はこちら!
■ WVcafeスペシャル ~第1弾 WVJ親善大使 酒井美紀さんを迎えて
日時:12月2日(木)19:00~20:15(開場18:30)
ワールド・ビジョン・ジャパン事務所
・ JR総武線大久保駅(北口)より徒歩3分/JR山手線新大久保駅より徒歩5分
車でのご来場はできません

■ 参加費:無料
■ 主催:特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン

たくさんのご参加を、お待ちしています!

MIKIでしたっ

PS,なかなか手にはいらない空也のもなか!
お裾わけでおひとつ頂きました。
皮がぱりっとしていて、お上品なお味です。
美味~~!


酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000499.jpg