こんばんは!

皆さん、息子君のご心配ありがとうございます。
彼も私もだいぶ良くなってきました。(^O^)
回復に向かっていますので、ご安心を!

さてさて、最近良く聞いているCDのご紹介!
Kids BossaというシリーズのCDです。
女性と女の子がうたっていて、
ボサノバのリズムでとってもオシャレ!

”Peek-a boo”というのがあるのですが、
英語バージョンの”森のくまさん”や”大きな古時計”など、
私たちも良く知っているお歌ばかりですので、
子供と一緒に楽しく聴けますよぉ~♪

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000464.jpg


Kids bossa white christmas は11月10日に発売みたい! 
そちらも買おうかなぁ~って思ってます☆

オフィシャルサイトでは、視聴できるようなので
お試しあれ~!

明日は文化の日!
良い一日をお過ごしください(^O^)

MIKI