こんばんは!


昨日は、浜松市で24時間TVに参加しました!
応援に来てくださった方、ありがとうございました!
ブログみてます!応援してます!などなど、
温かいお言葉、嬉しかったです☆(^O^)




酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


ステージ裏でご一緒させて頂いた皆さんと
お写真をパチリっ!
川嶋あいさん、山口リサさん、こまつさんですっ


”ありがとう”というテーマだったので、
私のありがとうのエピソードは、
高校時代の恩師の話でした。
私の恩師の教え子さんからも、メッセージ
入ってましたね。ありがとうございます。
素敵な先生ですよね☆


チャリティー活動に、少しでもご協力出来て
良かったです(*^_^*)


みきでした!