こんにちは!

ようやく、春らしい天気になってきて、
朝、窓を開けるのが楽しみになってきました。
花粉症のかたは・・ちょっとつらい時期ですね。。。

WVJの活動に参加くださったかた、本当にありがとうございました。
このような活動が、特別なものではなく
もっと生活に密着して、息づいていくといいなって・・
そう思っています。
また、私の参加するイベントなどあったら、
お知らせさせてくださいね。

さて、先日、クラッシックのコンサートへ行ってきました。(*^_^*)

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000046.jpg

仲良しのアメリカ人のホルン奏者と、
友人のベルリンフィルのホルン奏者が
ホルン4重奏で共演とのこと!!!
これは、聞きに行かなくては!!!と、
すごく楽しみにしていた演奏会(^O^)

ホルンって、とても大きな音が出る楽器ですが、
4重奏では、優しく柔らかい音が心地よく、
うっとりしながら、演奏に浸っていました。(*^_^*)
お腹のあかちゃんも、本物の音を聞くとものすごく反応する。
踊ってる!?って思うぐらい、反応を示す!!
音楽が好きな子なのかなぁ~って、嬉しくなりました(^O^)

帰りに、フレンチスタイルのカフェでお食事。

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000044.jpg

久しぶりに頂いたオニオンスープが、
とぉ~っても美味しかったですよぉ。

それでは、良い1日をお過ごしくださいねっ☆

MIKIでしたっ(^O^)(^O^)