こんばんは!
Happy Valentine's Day!

素敵なバレンタインデーをお過ごしのことと思います☆
日本では、女性から男性へチョコレートをプレゼントする日ですが、
お互いに感謝をする日になるといいなって思います。

今日は、ぽかぽか陽気だったので、
いつものコースとは別の道をお散歩してたら
かわいい梅が咲いていました☆

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンク色のかわいい梅と、白い枝垂れ梅?を発見!
お花を見ると、なんだかほっとします。
春の足音が聞こえてきて、テンションあがります!(^O^)

さて、ランチはインド料理を頂きました。

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

このお店ははじめてだったけど、
ナンがほんのり甘くてとぉ~っても美味しかったっ
カレーもほどよく辛くて、美味しく味わって頂けましたよ。
ここのインド料理にはまりそぉ~~。
次回は、サモサやタンドリーものを頂きたいわっ(*^^)v
と、ひそかに思っています!

MIKIでした

PS,注目の上村愛子選手、メダル逃してしまったけど
本当に素晴らしかったですね!
TVでみていて、感動して涙が出ましたっ
スポーツは、やっぱりいいね~~~(^O^)