こんにちは!(*^_^*)
大晦日、いかがお過ごしですか?

わたしの大晦日は、お雑煮やら、お正月用のお料理を作りながら
のんびり過ごしております。

2009年も、ドラマや舞台に
出演させていただき、また新たに、ロト6やラジオがスタート。
お仕事があること、ありがたいことです。
これからも、ひとつひとつ、大事に大事に
していかなくちゃ。(^O^)

プライベートでは、新しい命が宿り、
生活も少しずつ変化してきたら、
さらに夢の数が・・・増えてきちゃった!ww
やりたいことは・・つきませんねぇ~(*^_^*)

思い出深い2009年でしたっ

来年も、お仕事に、プライベートに
頑張っていきたいと思っています!(^O^)(^O^)
今年一年、応援してくださってありがとうございました!

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

酒井美紀でしたっ