こんにちは!

皆さん、メッセージありがとうございます(^O^)
皆さんからもありましたように、これからは、
ゆったり過ごす時間をたくさん持ちたいと思います。
お腹の赤ちゃんを居心地良くしてあげなくては! ねっ!(*^_^*)

久しぶりに東京に戻り、友人らと一緒にお食事しました。
ちょうど、世界的バイオリニスト:竹澤恭子さんが
20周年記念のリサイタルのため来日していたので、
恭子さんもご一緒に~~(^O^)
恭子さんも、5歳の娘を持つママなんですよぉ。
世界中飛び回ってます!かっこいい!

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091126230045.jpg

恭子さんにお会いするのは、とても久しぶりで
3、4年前?にNYで一緒にカフェして以来でした。

バイオリニストとしては、言うまでもなく本当に素晴らしいのですが、
さらに恭子さんのお人柄がとてもとても素敵で、大好きな方です(*^_^*)

友人らとプライベートでやっていますボランティア活動で、
何度かチャリティーコンサートを開催してるのですが、
2度も快く引き受けてくださったりと、大変お世話になっているんですっ
(完全ボランティアなんですよぉ~~!)
恭子さんにお願いするなんて・・おこがましい。。私たちですが。。。(^_^メ)
へへっ・・・。

とにかく!本物の方ってのは、違うなぁ~と、さらに大ファンになったのでした。(*^^)v
同姓が憧れる、カッコよく素敵な女性です☆☆☆
よかったら皆さんも、恭子さんの演奏、聞いてみてくださいねっ☆
11月29日から、ツアーが始まりますよぉ~!
今回は、ブラームス:バイオリンソナタ 3曲も弾いてくださいます。
今から考えただけでも、鳥肌が立ちますぅ~~!

Hava a good evening!

MIKIでしたっ(*^^)v