こんばんは~~!!!
オリオン座流星群、みましたか??
我が家からは・・・、明るすぎてみえません。。
残念っ(+o+)

おなかの赤ちゃんが大きくなり始めて、
お腹もふっくら出てきました。(*^_^*)
今まで着ていてお洋服が。。。若干、きつい。。。
という状態になってきたので、
初めて、妊婦服ってものを買ってきました。

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091020210146.jpg

プリーツスカートの上の黒い部分は、
腹巻き!?のような感じ。(笑)
ゴムで調節できるので、とっても便利ですよぉ!
初めて妊婦服をみたので、驚きましたぁ~!!www
便利なものが、いっぱいあるのですね~!

かわいい妊婦服を売っているところを知っていたら、
ぜひぜひ、教えてくださいね~!!

妊娠5ヶ月目にはいってから
ドライアイがひどいですよぉ~~(T_T)
母体もいろいろな変化があるわぁ~!
毎日変化を楽しんでいまぁ~す!

MIKIでしたっ(*^^)v