ファンの皆様へ


この度、念願の赤ちゃんを授かることが出来ました!

小さな命を感じながら、毎日驚いたり感動したりと、

未知なる世界に”人間の神秘”を感じでいます☆

来年3月には、家族が増えるなんて!!嬉しすぎますっ(*^_^*)

今まで以上に体調管理をしっかりして、

元気な赤ちゃんを産めるように、頑張りたいと思います!!

11月には、大阪で”反逆児”の舞台があります。

産休前に、皆様にもお会いできること楽しみにしています。(^O^)

ぜひ、いらしてくださいねっ(^O^)

酒井美紀

追伸:早速のお祝いのお言葉、本当にありがとうございました!
   ファンの皆さんの優しいお心を大切に胸にしまっておきますね。(*^_^*)