こんばんは!
一週間は、あっという間ですねっ☆
如何お過ごしでしょうか?

神楽坂へ行ってきました。
ここは、観光スポットにもなっている場所ですよぉ。
神楽坂は、とても好きな場所の一つで、
何より”裏路地”がいいんですよぉ~~~☆

また、石畳の場所があったり、昔のお家を改築して
和食器や手ぬぐいなど売っているお店もあります。
とにかく、いろんなものがあって楽しい街!!

フレンチやイタリアンも多く、友達とは
ランチへ出かける場所なんですよぉ!!
夜は、割と和食屋さんのお店へ行きます。
裏路地に、いろんなレストランがあるので、
お気に入りを探すのが、また楽しいんですっ(*^^)v

歩いていたら、お茶のいい香り~~(*^_^*)


酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんなお茶のパフォーマンスもあります。

今回の手土産は、これ!!↓


酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


麩まんじゅうと、神楽坂饅頭。
五十鈴さんのものです。
とぉ~っても、おいしいですよっ(*^^)v

手土産したくなるものも、盛りだくさんの神楽坂。
東京に遊びに来るときは、
ぜひ、よってほしい街の一つですっ!(^O^)

おやすみなさぁ~い☆

MIKIでしたっ

PS:割烹料理のご主人から、
美味しいらっきょを頂きましたぁー!


酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


立派ならっきょ!!!
らっきょの汁を少しだけカレーの隠し味にすると
美味しいのだそうです(*^^)v