ライブ好きな人、多いですよねっ!
なんか、スカッとしますよね。(^O^)
私は、どちらかというと、クラッシックのコンサートへ
行くことのほうが多いのですけど、
たまぁ~にアーティストのライブへ行くのは、”お祭り”へ
行くようで楽しいです!!!(^O^)(^O^)

久しぶりに、トルコの友人が日本へ来ましたっ
お寿司が大好きで、日本に来るたびに、
”お寿司が食べたい!”としきりに言っています。www
毎回、ネタのブームがあるらしく、前回は、ゲソとコハダ。
結構、渋いよね。(笑)
今回のブームは、海老とホタテとイクラでしたっ!
だんだん、高いものが好きになってる!?!?

どうして日本人は、みそスープをお箸で食べるのだろう??
と疑問を持っていたようです。(笑)
なるほどぉ~~。考えてみれば、そうよね。www
お椀を口に持っていく習慣は、西洋にはないものね。

トルコへは、もう5回も行ってます。(*^^)v
今まで行った中で、一番好きな国かも!?
人間がとってもいいですよぉ~~~☆
歴史的な部分も、とぉ~っても面白い。
ちょうど今読んでいる本は、”シナン”という本。
トルコの有名な建築家の名前です!
酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20080412125457.jpg
ブルーモスクの写真です。
中は、こんな感じ~~。
酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20080413163049.jpg

ちょうど一年前頃、トルコを旅した時に撮った写真です。
カッパドキアという場所も、素敵ですよ☆↓
酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20080415170002.jpg

カッパドキアには、洞窟ホテルがあります!
写真は↓前回泊まった洞窟ホテル。
かなりおすすめですっ!(*^^)v
酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20080414231039.jpg

トルコの話をすると。。止まらないので、、、
この辺でやめておきまぁ~~す。(^_^メ)
でも、懲りずに。。またトルコの話、聞いてくださいね~~!!(笑)

ところで、外国人の友達が来ると、いつもどこへ連れて行けばいいか
迷っちゃう。
観光地じゃなく、、日本人しか行かないような場所へ
連れて行きたいじゃない?
皆さんだったら、、どんな場所へ連れて行きますかぁ??

MIKIでしたぁ~~!