こんにちは~~!
今日も、がんばってお仕事しておられますか?(^O^)

芸術が好きな方、結構いらっしゃいますね!
正直、私も詳しいことは良くわからないのですが、(^_^メ)
単純に、人間が丹精込めて作った作品が大好きなのです☆
なんか、そこには魂が宿ってて、エネルギッシュなパワーがあって、
インスパイアされる。
一人の人間として、また女優としても絶対的に必要な
”感性と想像力”を磨くことに繋がっているような気がしていて。(*^。^*)
また、素敵な作品に出会いたいなぁ~~。
いい情報があったら、教えてねっ☆

ところで!
やっと、見たかった映画”スラムドッグ$ミリオネア”を
見ることが出来ました。(*^^)v

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090422225336.jpg

何故見たかったかというと。。。
監督が”ダニーボイル氏”だということ!
昔見た彼の映画 ”トレインスポッティング” に衝撃を受けたのですが、
スラムドッグの予告編から、それに似た何かを感じたので、絶対見たい!!
とずっと思ってました!!!
それから、”インド”という国をベースとしているところ!!
インドへは、2007年に行ったのですが、スラム街は、たくさん目にしました。
だから、インドがどんな風に描かれているか、とても興味があったのですっ

実は、昼間にふら~っと映画館にいったら、
平日の昼間なのに、満席!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)
あぁ~~、失敗したっ! 油断しすぎましたっ・・・。
がっかりしながら、とぼとぼ。。。帰途へ・・。
こんな満席なら、なおさら見たくなり、
出直して、レイトショーに行ってきました!(笑)
もちろん、インターネットでリザーブしましたよぉ~~★
やっぱり、満席でした。

スラムドッグ$ミリオネアは、トレインスポッティング同様、
衝撃的でした!
インドの雑踏やスラム街の様子は、臨場感があり素晴らしかったです。(^O^)
子役は、地元の子供たちを起用したようですが、
どうやって、あの自然な表情をひきだしたのだろう??
すごぉ~~い!!!
この映画は、人間の欲望と純愛が絡み合っていて、
臨場感と生命力溢れる傑作ですよぉ~~☆
映画音楽、最高ですっ!
サントラ、買っちゃおう~~(^O^)(^O^)

良い一日を~~~(^O^)/

MIKIでした。

追伸:ロダンの考える人は、考えているんじゃないんですね!?
地獄を見ている!? メランコリックな表現なのね~!!!(*^_^*)