今日は、天気が悪く、午前中は東京も大雨でしたね。(>_<)
雪国の皆様、大丈夫でしょうか?
足元悪いですから、皆様、気をつけてくださいね!

梅の香りの石鹸、反応してくれる方が多くて
うれしかったです(*^^)v
コメントにもあったけど、実は、
私も手作り石鹸作るのですよぉ(*^_^*)
でも、梅の香りは作ったことないなぁ。
今度は、和風なもの作ってみようかしら!?
そのお話は、また改めて!

そうそう、昨日は友人と久しぶりにカフェしたんです☆
2人ともお気に入りの”ラデュレのマカロン”を頂きましたっ!
ここは、秋にオープンしたのに、今でもすごぉ~~い人なの。
マカロンも美味しいし、とにかく、カフェの内装も
とってもロマンティックなかわいらしさ☆
この行列、納得です。(^O^)

余談ですが、
映画”マリーアントワネット”、見ました?
あの映画に出てくるSWEETSを担当しているのが
本場パリの老舗、パティスリー・ラデュレなんですよ!
ガーリッシュな世界を作らせたら、世界一!?と思うほどの
ソフィア・コッポラ監督。
私、彼女の作品、大好きです★

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20080807160227.jpg

バラの香りの、芸術的なマカロンを頂きました。
名前は、イスパハン!

とってもかわいいお店なので、
女性は、好きな方多いと思いますよぉ。(^O^)

MIKIでしたっ