皆さん、お元気ですか??

インフルエンザが、かなり流行しているようですね。
くれぐれも、お気をつけになって下さい。
私も、気をつけなくちゃ~~~(^_^メ)
予防接種。。。
受けてなかった・・・。


14、15日と、NHKの”ふるさと一番”で
愛知県、名古屋市と瀬戸市へ行ってまいりましたっ(^O^)
名古屋市では、仏壇の職人さんに出会い、
職人の技を見させて頂きました。
仏壇をじっくりみたことってなかったけれど、
よく見ると、本当に細かい細工がしてあって、
美しいものです☆☆☆
職人の技が凝縮されていて、芸術品です!!

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-200901141243000.jpg

瀬戸市では、瀬戸物で商店街を活性化させている
皆さんと出会いました(*^_^*)
お店には、親しみやすくやさしい感じのする食器が多かったですよぉ!
普段使いには、ぴったり!(^O^)
商店街ってコミュニケーションが多くて、
ほっとする場所です!!
もっともっと人が集まるといいですね~~(^O^)

そうそう、名古屋ということで、
ランチは、”ひつまぶし”を頂きましたっ☆
きゃぁ~~美味しかったですぅ~~(^O^)/(^O^)/

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-200901141349000.jpg


Have a good day!

MIKIでした!