価値を生む仕事 | 社長ブログ

社長ブログ

ブログの説明を入力します。



ご高齢のお施主様の


ご要望を叶えたリフォームが完成し、


本日お引渡しを行いました。




歳と共に足腰が弱り、


階段の昇降が厳しくなったため


2階の利用価値が激減。


日当たりのよい素敵な


部屋があるにも関わらず・・・




そこでご提案した


ホームエレベーター。






これまた利用価値の低かった


押入れを改修して設置。


間口90㎝、奥行き135㎝


小規模ながら価値最大の


エレベーターとなりました。




これで2階は生まれ変わります。


早速お部屋を拝見すると


ご主人さまの


趣味の部屋になっていました(笑)




航空兵志願だった若かりし頃を


思い出しながらの


プラモデル作りは


重みが違います。




リフォームとは


ただ単に綺麗にすることではなく


価値をプラスすること。


そう実感した


素敵なリフォーム工事でした。