なかなか伝わらない | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.

 にゃんずの紹介は→「こちら」

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.

 

 

ワクワク顔で何を見ているかと言うと

 

 

「ゆ~くんをみるでしゅ」
と、テレビを見ている私を邪魔しているゆぱです。

 

 

何か気になる事があったようで別室に行こうとするゆぱに
飛び掛かってみたものの

 

 

何事もないようにゆぱに去られていました(笑)

 

ビーズクッションは→「こちら」

 

しばらくするとこの距離間。
なみの気持ちはなかなか伝わらないようです。

 

お客様から「お気に入りのおもちゃです♪」と褒めて頂きました。
スパイダーは→「こちら」
付け替え棒は→「こちら」
少しお得なセットは→「こちら」

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:

 

ネットショップにゃんぱく宣言→「こちら」