にゃんず紹介です | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

いつもブログに登場している子達は

にゃんぱく宣言の店長をしている私の家と

スタッフの家の子達です。

 

まずはスタッフの家のゆきちゃん♪

 

 

私の知り合いから里親になってくれた子です。

 

レオタード→「こちら」

 

たまにお腹に舐めハゲを作ってしまうので

その時にはレオタードを着ています。

着こなしてます(笑)

 

2023年4月15日
何の前触れもなくお空に旅立ちました。

 

次はさきちゃん♪

 

3段モック→「こちら」

 

さきちゃんも私の知り合いの紹介で里親になってくれた子です。

 

2段モック→「こちら」

 

飄々とした自由猫って感じです(^_^)

 

そして次は我が家のうたです♪

 

またたびキッカー→「こちら」

 

まだ乳飲み子の時に知り合いから里親になりました。

 

 

今は亡き兄ちゃん姉ちゃん猫、飼い主に甘やかされ(^_^;)

今は1番上ですが末っ子気分のまま。

 

2021年11月2日

腎不全の闘病中にお空に旅立ちました。

 

次はゆぱ♪

 

ビーズクッション→「こちら」

 

知り合いの紹介で里親に。

 

 

私のストーカーが趣味でお腹モフモフが大好き。

 

実はさきちゃんと兄妹なんです。

 

似てますか(^_^)?

 

そして最後はなみ♪

 

リバーシブルマット→「こちら」

 

知り合いからの里親になりました。

 

 

うたのことが大好きでゆぱの面倒をよくみてくれる

しっかりもの末っ子。

 

これからもこの子達の日々を綴っていきます(^_^)

 

 

ネットショップにゃんぱく宣言→「こちら」