頑張らねば!!! | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.

 にゃんずの紹介は→「こちら」

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.

 

にゃんぱく宣言では猫用の術後服
「ナメにゃいでレオタード」を
コンスタントに縫い続けています。

 

オーガニックは→「こちら」

 

最近はちょっと販売数が減ってしまいました。
やっぱり、ナイスホディの着用モデルゆきがいなくなったので
なかなか良さがアピールできていないかも~(^_^;A

 

ピンク・ブルーは→「こちら」

ビーズクッションは→「こちら」

 

さきでは、スリム過ぎてちょっとわからないよね~。。
売れ行きに関わらず縫製には年明けの仕事始めから、
布を裁断したりしてました。

 

 

それと、チャコペンも、スタッフが

100均で大量買いしてくれました。
今年も仕事、頑張らねば!!!

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:

 

ネットショップにゃんぱく宣言→「こちら」