ワクチンでした | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.

 にゃんずの紹介は→「こちら」

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.

 

先日、さきちゃんのワクチンの光景でしたが
今日はゆぱなみのワクチンの光景と言いたいのですが
なみの時は私一人なので写真はないんです(;´∀`)

まずは1度失敗したら捕まえられないであろうなみを
連れて行きました。

先生が聴診器で当てている時にゴロゴロ言っててビックリ!
だってなみが我が家に来てゴロゴロを聞いたのはこの日が初めて!
病院でゴロゴロって(笑)

そして帰宅後、さきちゃんも一緒にもう一度、病院に。

 

 

ちょっと落ち着かないゆぱをhitomiさんが撮影。

 

 

今回は採血も。

 

 

採血や点滴の時はいつも顔をひっつけて
ず~っと話し掛けています。
ってか診察台に乗せてからず~っと話しかけてますが(笑)

 

 

スタッフ犬のまっちゃん。
「よ~しゃべるおばちゃんや」って思ったかどうか。。。

本当はカッコイイ名前なんですが私はいつも
まっちゃんと呼んでいます(^^)

ゆーくん、今回はよく頑張りました。

なみが帰宅後、ゆぱがキャリーバッグに入る動画です。
私の声が入っているのでご注意下さいm(__)m

 

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:

 

ネットショップにゃんぱく宣言→「こちら」