お湯が~ | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.

 にゃんずの紹介は→「こちら」

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.

 

19日(火)の夜、実家から帰宅するとダンナが
「お湯が出ない・・・・」
リモコンのスイッチが入らなくて給湯器が全然動かず(汗)

翌日(20日水)、OGに電話をしたら13時~15時に
見に来てくれると言うことで仕事はお休みに。

 

 

OGお兄ちゃんが給湯器の確認でベランダに出ていたんです。

 

 

ふすまを閉めていたのでゆぱなみ、OGお兄ちゃん待ち(笑)

 

 

戻ってきたら早速、チェックのなみ。
最初、ゆぱなみで群がって(笑)いたのですが撮り忘れ。
給湯器は買い替えに。

 

 

お風呂に入られないので車で近くのこれぞ昭和!の銭湯に。

 

 

なぜか入り口前に猫の置き餌が(^^)
この近所の外猫ちゃんは幸せだな♪

今は新しい器具がなかなか入荷しないからとりあえず中古だけど
ちゃんと動く給湯器を今日、つけてもらい入荷待ちです。
お湯が出るなら中古でもなんでもいい~!

今日もOGお兄ちゃん2人の付きまといゆぱなみの阻止に
バタバタだったyamamiさんでした。
めでたし♪だけど疲れた~

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:

 

ネットショップにゃんぱく宣言→「こちら」