蹴り倒してます | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 にゃんずの紹介は→「こちら」

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

12月も半分が過ぎ今年も残り僅かになりました。
皆さん、お元気ですか?
にゃんぱく宣言店長のyamamiですm(__)m

先日、新しいサンマちゃんをスタッフ猫さきちゃんに進呈♪

 

 

真剣なまなざしで吟味の後

 

 

激しく蹴り倒していました(笑)

 

 

我が家ではゆぱが蹴り倒しているのを
甘えポーズで見ているなみです。

 

 

ゆぱが落ち着いたところでそ~っとなみが横取り。
 

 

からの~なみもキャットニップをしっかり堪能していました(^^)

お知らせです。

 

お客様からリピの時に違う柄を楽しみたいとご要望があり
サンマちゃんの柄を増やしました♪
好きな柄を選ぶことが出来るようになりました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

キャットニップ入りサンマちゃんは→「こちら」

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

 

ネットショップにゃんぱく宣言→「こちら」