こんなの買ってみた件 | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 にゃんずの紹介は→「こちら」

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

うたがいなくなってから女子会がなくなったせいか
お水を飲む回数がめっきり減ってオシッコの回数が減ったなみに
少しでも変化があったら飲むようになるかと思って

 

 

先日、こんな物を購入しました。
購入する前はセットと思っていたのですが届いたら
なんと!薄っぺらい箱((+_+))やっちまいました。
下のヒーターだけでした(笑)

 

 

急いで上に置くウォーターファウンテンも購入。
洗いやすそうな同じメーカーのピュアクリスタル コパンにしました。

 

 

セット後、なみを呼んだのですが一向に来てくれず
ゆぱがやってきてくれました。
ゆぱは水飲み場所として認識してくれたようです。

今日までに何度かゆぱが飲んでいる姿は確認。
なみは全然、興味を持ってくれず相変わらず
ローボードの上でお一人様をしています。

んで、ブツの感想としましては
まず水からだといつまでたっても温かくなんてならないと思ったので
お水を温めてから入れてます。
入れた時より時間が経つと冷えてます(--〆)
そのままだと冷たいお水が少しだけ冷たくないかもって感じです。
決して温かいとかぬるいって感じはありません。
ですよね~上に置くだけでお水がしっかり温まるなんて
どんだけヒーターの温度上がるねん!ってことですよね。

まっ!せっかく購入したのだし今年の冬は使い続けようと思ってます。

 

 

そして見向きもしてくれないなみちゃん。
久しぶりにアゴニキビが出来てしまったので
コームで取ってきれいに拭き取りました。

 

 

大人しくさせてくれているように見えますが寝込み襲ってます(笑)

ほぼ毎日、ゆぱもなみもアゴを拭いているのですが
できる時はできてしまいますよね~

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

 

ネットショップにゃんぱく宣言→「こちら」