店長来訪&裸族アゲイン | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 にゃんずの紹介は→「こちら」

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

夜遅くに店長が久々にわが家を
訪れたときがありました♪
ゆきはレオタードを着ていましたがそれでも
店長のそばに寄って、ペシペシを要求してました(笑)

 

ペシペシは→「こちら」

レオタードは→「こちら」

 

久しぶりで「ゆき」は嬉しかったようです♪

 

 

その数日後にレオタードを脱ぎました。
傷は治ってませんが、とりあえず裸族に戻して
ストレスのないようにしました。

 

 

このウナギ犬スタイルで伸びているのが
なによりリラックスしているようです(≧ε≦o)

 

 

ゆきちゃん、裸族がいいのなら、傷をなめないでね~(^_^;A

 

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

 

ネットショップにゃんぱく宣言は→「こちら」