しっかりカメラ目線 | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 にゃんずの紹介は→「こちら」

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

あえもいや!こえもちょっといややれ~
う~~~ん、、、、これやったらちょっとらけたべゆれ。。。
と、色々なフードを持ち右往左往(^_^;)

 

 

そんなうたもフード持ちストーカーがいないと
こんな可愛い格好を披露してくれます。

 

 

近づくとちょっと不機嫌なのかな?って顔をしていたのですが
そんな顔も愛おしく

 

首輪は→「こちら」

 

つい、頭をナデナデ(^_^)

 

 

すると「すきありやれ~!」って言わんばかりに

 

 

スマホに向かってド~~~ン!!!
しっかりカメラ目線(笑)

 

 

いつも何か企んでいるような口元のうた。
いつまでもこの顔を見ていたいからしっかり食べてくれ~


そんなに食べたくないから少ししか食べないのに
朝、夜と色々なフードを鼻先に持ってこられたら
嫌に決まってますよね(^_^;)

私だって食欲がないのにダンナが
口元にとんかつやカレーやおにぎりやって持ってこられたら
腹が立って怒ると思います。
うたにとってそんな状態ですよね~
酷いことしてるよな~って思いながらも
自分の口で自分の意志で食べてくれるのがあるならって
せっせと鼻先に持って行く日は続きそうです(^_^;)

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

 

ネットショップにゃんぱく宣言は→「こちら」