リモートコントロール? | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 にゃんずの紹介は→こちら(^_^)!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

面白い光景が撮れました(^_^)

 

首輪は→「こちら」

 

ダンナがソファーに座っているとなみが膝にチョコンと。

 

 

ダンナにおでこをナデナデされて何とも気持ち良さそうな顔

 

 

だったのですが急に上を見上げました。

 

 

なみの目線の先には自宅点滴が終わって
寛いでいるうたがいます。

 

 

今度はダンナに背中をトントン♪

 

猫鈴は→「こちら」

 

するとまたうたを見上げました。

 

 

あっ!何だか右手右足に力が入ってると思った瞬間!

 

 

思いっきりダンナの太ももを噛んでいました(笑)

点滴をされてご立腹なうたが
なみをリモートコントロールしたのでしょうか(≧~≦))

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

 

ネットショップにゃんぱく宣言→「こちら」