遊び心でやってみた | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 にゃんずの紹介は→こちら(^_^)!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

いつもの2段モック?

 

 

いえ、これは旧2段モックの余っている縦用20cmの紙管だけで
組み立てて、それに合う布を縫ってはめたものです。

 

 

最初に、店長宅でうーちゃん、ゆーくん、なみちゃんが試して、
その後で我が家にやってきたので、
「ゆき」はいつも以上に匂いを嗅いでます(笑)

 

 

さきが下にもぐりました。

 

 

やっぱり匂いを嗅いでます(≧ε≦o)

 

 

しばらく下段でちんまり座ってました。

 

 

上にも乗って、やっぱり小さいことに気づいたようです(^_^;A

 

 

さきが降りた後で「ゆきが上にチョコンと
座ってました(≧ε≦o)

 

リバーシブルマット→「こちら」

 

 

やっぱりこれは、成猫には小さいよね(*´艸`*)

 

 

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

 

ネットショップにゃんぱく宣言→「こちら」