ハート頂きました | にゃんぱく宣言

にゃんぱく宣言

ネットショップにゃんぱく宣言の商品の紹介や
スタッフ猫達の日常などをゆる~りと更新(^_^)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 にゃんずの紹介は→こちら(^_^)!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

日中はかなり暑くなってきましたね~
日傘の手放せない季節がやってきました。

 

リバーシブルマット→「こちら」

 

 

そんな季節にまだホカホカマットの上で寛ぐなみです。
そんななみを撮っているとダンナが

 

 

太い指で「なみちゃん、ハートやで~♪」
なみちゃん、ハートを頂きました(笑)

 

 

おっと!手が出た!

 

 


お寛ぎタイムを邪魔されたなみは

 

 

戦闘モードに!
でも、ダンナの太い指にはかなわず

 

 

ダンナに遊ばれたなみでした。

 

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます(^_^)♪

*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

 

ネットショップにゃんぱく宣言→「こちら」