_φ(・_・☀️ | みきのBlog☆

みきのBlog☆

ブログの説明を入力します。



お久しぶりですー
大坂です👌🏻

どんだけぶりのブログ?って感じですね、ごめんなさい。


書かなきゃいけないことたくさんあるのに、サボりにサボってここまで来ました。。。



何回か言ったことあるけど、自分の気持ちを言葉にするのが苦手すぎて、人に伝えられないんです。人間向いてないんです。。。



せっかく言葉が使えるのに、そういうの怠るの良くないなって自分が一番分かってるんだけどね。。。。。


と、柄になくマジ反省かましたところで本題🙋🏻‍♀️



レディゴの事とかデスペの事とか書きたいんだけど、それはまた次のブログで書かせていただくことにします。。。


とりあえず2018年になって、1月から3月いっぱいまでピカマイをお休みして、他の舞台に立たせていただき、たくさんの事を学ぶことができました。


そして4月からピカマイに戻ってまいりまして、今週の8日からは待望の新作公演な訳です。

パズーの絆。絶賛稽古中な訳です。


今回私はパズーというアイドルの役です💪🏻

わーい、アイドルだー🙋🏻‍♀️
嬉しい嬉しい。


とても面白い作品になってます。

本が良いから、その本にしっかり命を吹き込める実力を私達が持ってないとダメだと思うの。


今までも常に気合MAXで挑んで来てるけど、今回は今まで以上にMAX出さなきゃ


うん、そゆことだ。

何が言いたいか分からなくなったけど、まあとにかく観に来て欲しいんです

それです!

観に来て欲しいんです!



今お布団で転がりながらブログ書いてるんだけど、ケータイと私の顔の間に猫が入ってきてすごい邪魔してくるの。

ほんとに邪魔してくるの、うちの猫。

なんなの、顔に毛がついて痒くなりそうだしウザいんだけど。

でもめっちゃ可愛い。愛しいわぁ。
いつまでも一緒にいたいと強く思うわぁ



と知らぬ間にデレになっててごめんなんだけど、今週の日曜からパズーの絆始まります。


デスペでお世話になったじゅんぺいさんも出ます。

熱量がほんとに素晴らしいくて、学ばせていただけることたくさんです



まあそんなこんなでとりあえずこのブログは締めますね👌🏻!

また近々💪🏻!