みきのBlog☆

みきのBlog☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:


この度は皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。


今後このような事が絶対にないように、残りのメンバーは前を向いていきます。




そして話は変わりますが。



ピカマイにはいって私は今の5年目です。

高校1年生の時の3月にオーディションを受けて、本格的に皆様の前に出たのは4月です。


オーディション生から研修生に上がったのが5月。


研修生から正規メンバーになったのはいつだか忘れました㊗️



このグループに入って私が手に入れたものって聞かれて第1に出てくるのは、仲間ですかねー。なんか仲間って言葉臭くて好きじゃないんだけど、でも友達とは違うし、戦友も近いけどなんか違う気もするし、とりあえず仲間かなあ。



特に2期生はずっっと一緒に走ってきてて、私はピカマイにがどんな終わり方を迎えても、彼女たちに出会えたから、ピカマイに入った後悔はないですてはっきり言えるかなあ。



てか、ざっくり考えると得たものより失ったものの方がポンポンでてくる。細かいものがポンポン。笑

全部書いたらキリないから書きやすい大きなこと書く。笑



まず何度も言ってるけど確実に友達はいなくなりました。

高校生の時は忙しくて友達と遊ぶ時間もなかなか取れなくて。

みんなが遊んでる土日はら100%で遊べないんだもん。どんどん距離ができて行って、最終的には学校では1人で寝てる事が多かったな。友達が完全にいなくなったわけではないけど、でも入る前に比べたら周りから人がいなくなって行ってたことは確実。


まあでもそんなんで距離ができる友達なんて最初から友達じゃなかったんだよ。って事で浅い交友関係が必然的にに絶たれたって感じだね。



あとは家族との時間。

高校生の時は全然取れなかった。笑

一緒にご飯を食べる機会も減りに減った。

家に帰るのは基本0時過ぎ早くても23時過ぎだから基本みんな寝てるし、顔合わせるのは朝の一瞬。

一緒の家に住んでるのに、時間は全く合わない。



芸能やってて売れてない人なんて、こんな生活してる人がほとんどだと思うんだけど、若いながらよく耐えてきてたなって思う。笑

これを耐え抜いた人が成功できるのかなあ。笑



でも辞めたいって思ったことはない。

とか言いたいけど、辞めたいと思ったことなんて数え切れないほどあるよ😊



今の自分が置かれている状況は、入った頃の私が思っていた未来とは程遠い所にいます。

甘い世界じゃないってこの5年間思い知らされて来ました。


続ける才能が必要な世界。


私は秀でた才能がないからねえ、続けるしかないんだ。


始めたからには結果残したいし。

失ったものを失ったままで後悔したくないしねえ。



だから頑張ります、あと少し。


5周年。

よく5年続いてますよね。

お祝いしに来てくれたら嬉しいです。


待ってます。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス