今年も菜の花の季節になりましたね~。
昨年、初めて友達と「小湊鐵道と菜の花畑」を見に行きましたが、殆んど咲いていなくて悲しい思いをしました・・・

その時のブログです。

なので、今年は行く気がしなかったので見送りにしました。が、友達が今日見に行ってきたそうです。

何と、今年は昨年と違って、菜の花が例年通りにたくさん咲いているじゃないですか❗
今日は天気も良くて、小湊鐵道と菜の花畑を撮影する人が多かったそうです。
LINEで送ってくれた友達に感謝です。

思わず、ドライブ兼ねて行きたくなりましたよ。と言っても、今週は墓参りで長野行きの予定なので、行けても再来週か・・・。

4月上旬まで見頃らしいので、行けたら、再来週に行ってみようかなぁ。