12/24 Claks mode Xmas LIVE❤︎ | 美喜☆Bellydance☆

美喜☆Bellydance☆

踊れること、生きていることに日々感謝☆

なんと、もう10月ではないですか?!

クリスマスなんてまだ先、なんて思っていたけれど。。。時間の早さには驚きます。

 

10月は前橋ビストロアンティームでのショーもあるのですが、まずはこちらのご案内から♪

 

Claksmodeのクリスマスライブのフライヤー完成しました〜^^!!

写真、デザインも全て自分で手がけると、イメージが統一するのでうれしいです♪

でも、これからが本当の準備期間!

本番に向けてしっかり鍛錬していきたいと思います。

 

全編生演奏なので、すごく豪華だと思います!^^

なにより、お二人の演奏が素晴らしいのです!

ダンスは興味ないなぁ。。。という方でも演奏だけでもかなり楽しめる内容となっておりますので音楽好きな方も是非是非(*^^*)

 

レパートリーはクラシックを中心に、タンゴやジャズまで多彩です^^

 

カップルでも、家族でも、お友達とでももちろん、クリスマス一人ぼっちかも?!という方も、是非みんなで一緒に楽しんじゃいましょうー♡

素敵な夜の時間を提供できますよう、精一杯やらせていただきます^^!!!

 

どうぞよろしくお願い致します!トナカイ

 

 

 

{184CFBF5-F4AD-48AB-AECF-73BFD715F8F0}

{28558DC6-C7DE-4043-87F2-BE03736A1F1C}

 

クリスマスツリーClaksmode Xmas live

クリスマスベル2017/12/24 

open*17:30 start*18:00

2drink ¥3,500 freedrink ¥4,000

※軽食付き

ご予約は、048-522-6955

または私に直接でも大丈夫です♪

場所*コルトバ

熊谷市筑波2-106 3F