コンペティションファイナル出場 | 美喜☆Bellydance☆

美喜☆Bellydance☆

踊れること、生きていることに日々感謝☆

来月大阪で行われる、ベリーダンスコンペティションのファイナルに出場できることになりました。

 

ハンガリーの大好きなオリエンタルダンサー、メルセデスがゲスト審査員と聞き、もし彼女に自分の踊りをみてもらえたら幸せだな。。。と思い、応募してみたものの。

まさか、ファイナルに残れるとは思わず、自分が一番びっくりしています。

 

 

結果発表の日も半分忘れておりまして、バレエレッスン後呑気にサンドイッチ食べていたところ、知人から「決勝進出おめでとう!!!!」というすごい勢いのメールが来て知ったという。。。^^;

 

 

発表があってから、あまりにびっくりしたのかなんなのか、心が無。。。の期間が数日。

周りの知り合いの方たちや友達ダンサーさんからお祝いメールなどいただいたりしている間も、

 

「なにをどう踊ればいいのかな。。。。」

「衣装。。。どうしよう。。。」

 

など、ぐるぐるとボーッと考えたり。変にナーバスになりかけたり。

 

でも、結局は自分自身以外のものは出ないし、限界があるとしたらそれを常に少しでも超えていくほかない。だから変に迷わずやるしかない。そして本番まで時間が全くないし、覚悟を決めなくては!と思いました。

 

無の期間、色々自分と向き合う時間だったと思います。

 

 

本番は、とにかく自分が落ち込むような踊りはしたくないな。

 

 

これから約2週間、日々のダンスレッスンも怠ることなく、コンペに向けても自分なりに後悔のないようやっていけたらなと思います^^⭐️

 

来月、全国、プラス韓国からの、素敵なダンサーさんたちにお会いできるのが楽しみです♪♪