年末に向けて! | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜

今日は寒いけどお日様がぽかぽか気持ち良かった~♪


息子とお散歩してきた~!







鹿児島は晴れだけど、あちこちお天気が大荒れで大変そう。。


被害も出てるみたいだから、皆さま気をつけてお過ごしください。




-------------☆--------------


これから息子の荷物もどんどん増えるし、年末に向けて大片付けをしようと思っているわたくしですが、、、


何でもぽいぽい捨てれないタイプだから、時間かかるー

貧乏性ww



昨日はね、使ってないコタツがあったから、リサイクルショップに取りに来てもらったんです。


そしたらなんと!!!

1,100円でお買い取り!!!


かれこれ15年ほど前に買ったものww


なのに、お値段した!


もう15年も前のものだけどゴミとして捨てたくなかったから、誰かに使ってほしいなーと、お願いしたの。

そしたら、お金になってビックリした!笑



粗大ごみにしなくて良かったわ。



ランチ代になるー♪ふふふ




あとあと

お洋服!


皆さま、着てない服とかって思いきって捨てれますか?!

わたしは、捨てれないタイプー。。。




痩せたら着るかも~


高かったしな~


一応とっておこう~


捨てるのもったいないし、、、




などなど、とりあえず、、、


で着ない服がたくさんある。。。


タグつきのままも結構多い。







もう思いきって処分しよう!!!



でも、捨てるのはもったいないし

また貧乏性ww




今までは知り合いの娘ちゃんにお下がりあげてたけど、もうサイズが合わなくなってるし、、





ブロ友さんのところでナイスな情報ゲット!!!






楽天フリマ!!


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.rakuma.android

なんと

手数料0円!


しかも、楽天ユーザーなら登録も簡単♪


出品方法も簡単だった!











手数料0って本当にありがたいわ~







これで、年末までにいらないお洋服とさよならします!!!





登録する場合は


お友達紹介コード

【7g9s73aQ】

を入力してもらえたら

お互いに100ポイントもらえるので

よろしくお願いしまーす☆



アプリダウンロードはコチラ
http://rakuma.rakuten.co.jp/info/download/



https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.rakuma.android