お友達時間と元気な息子。 | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜

昨日はお友達のお家に遊びに行ってきましたー!




産院の教室で仲良くなったママちゃん二人と、娘ちゃんと息子くん(*^^*)




まだあって間もないのに、気を使わず楽に過ごせるお友達がいて本当に幸せ。



みんなでわいわいお話して

子供たちの絡みを見れて


楽しかった~♪♪




最近自分の事が忙しくて、息子を全然連れ出してあげれなかったけど、、、


やっぱりこーゆー時間て大事だなぁ。。




楽しい時間に私も心が満たされた!






帰ってバッタバタとご飯にお風呂

その後も息子は元気!元気!!











お昼に干して取り込んだお布団、洗ったばかりのカバーの上に乗っていったり来たり、、、


遊びまくる!






相変わらずハゲ散らかしたおっさんみたいww




息子が動き回るようになって、毎日息切れしてるけどww

やっぱり元気が一番!




とにかく元気な息子を見て

心から幸せだな~と感じた夜でした♪