親子関係と家系的パターンについて② | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

miki's オピニオン
前blogの続きです。



コア・ナチュラルでリンパを受けてくれた幼児〜20歳くらいまで全般に言えることがあり…


「若さの特権」というか、「成長期」は「新陳代謝が盛ん」なのんで、
 


* より短期間で、「芯、深層(コア)」をナチュラルに戻せる!

* 細胞や体液の「入れ替え」「修復」を促す事で マイナス因子をより多く減らせる!

* もしくは、その気になって覚えさえすれば親の手でできる!!



というのが利点と言えるかと思います。


トラウマやストレス、化学物質というのは「からだに蓄積される」事がわかっているので


早い段階である程度のケアが出来、その結果もとても早いです。


(ママによるベビーマッサージなどは、まずその第一段階の入れ替え促進になるかと思いますよ!)


しかしそのためには、親の意識改革が必要になります。なぜなら、



食生活、住環境、思考パターンは元より、



「親の闇(=病み)」がある場合は、そのまま子どもに反映されてしまう可能性が高いからです。



その「親の闇(=病み)」は、またその親から継続している場合ももちろん多く、これが、



「 ◯◯家の呪い」



となり引き継がれているパターンです。
(お正月からすみません〜)


初詣は 片道40分お散歩兼ねて往復しました


ですから、この「呪い」は良いものなら良いパターンで引き継がれますし、

やっかいなものだと、やっかいなパターンで引き継がれてしまいます。


(※ 反面教師にして 乗り越える強者も!)


(幸福度に関しては個人と家族との関係になりますので、金銭的に豊かであるとかないとかは、あまり関係ないようです。)



ただただ、大事だからこそ、「この子が困らないように」厳しく叱ったり、自分の価値観を強く押し付けてしまったりもするのですが、


親も未熟なために、人によっては方法を間違えたり、伝わらなかったり、時には支配的になってしまったりします。


(親がアダルトチルドレン、モラハラの場合など、自分の感情のはけ口や優越感のために、子どもに支配的・暴力的になるのは、また別の話です。)


子どもの頃は、「大人って 何でも出来て何でも知ってる」「だから、正しい」と思っていませんでしたか?



その年齢に達した今、自分を振り返ってみると…
半分アタリで、半分ハズレでしょう?(^^;;



もし今、「何かから抜け出したい」と変化を望むなら、



「このパターンを 自分の代で変えてみよう!」


自分が子や孫やその後々まで、幸福ループに変えていく!!」



そのくらいの覚悟を決めて、今生を過ごしてみませんか?



そのためには、気になる本を読んだり出向いたりと他の考え方を取り入れるなど、自分のパターンを知る勉強も必要でしょうし、


食べ物に気を遣ったり、からだを治癒したり整えたりのからだのパターンを変えることなど、


一時的には、時間も金銭面もかかるでしょう。


何より、「自分の闇(=病み)」と向き合うことは、やはり苦しい事で、傷みも伴うし、認めたくない事も出てくるかも知れません。 


それでも生きてる間の長い時間において、

身心ともに健康でいるなら… これといった大きな病気にならず、もしくは症状とうまく付き合えていたり、特に痛みも知らず、投薬の必要もなく、

大切な人たちと笑顔で過ごし、

または、社会の一部として働けて収入を得る選択肢が選ぶ自由があり、必要なもののために使える生活ができるなら、


からだも心も生活も、豊かだと思うのです。


(選択肢のある自分という意味。家事育児も立派に重労働だと思ってます‼︎)


何を優先順位の上に置きながら、暮らしていくか?


これにより日々の生活も運命も、大きく変わってきます。(当然ですが☆)



個別・家族別で「ファミリーで覚える、セルフリンパワーク」受け付けています♪


ピンときた方は お問い合わせください♪♪



※ 年明けは 1月7日(月) の週から、隔週でスタートいたします。

お目にかかれる皆様、お待ちしております。


blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
              からだの水分70%から
             細胞と周波数を整える‼︎
                  運命を超えていく
    予防リンパ学と循環純化のセオリー


 コア・ナチュラル core & Natural 
               メディカルリンパ
               予防リンパ学専門


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access