2019年 新年のご挨拶☆ | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

🎍新年 
        明けましておめでとうございます🎍

サロンにお越しくださる皆様
blogをご覧になってくださる皆様

いつも ありがとうございます。


コアナチュラルblogを開いてくださる皆様にとっても、身心ともに健やかな笑顔の多い年となりますように…

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

山あいの夜明けは遅め… 遅くとも夜は明けます☀️


年末に心に響く言葉をguest様から伺いました。


「陰陽は ‘陰’から始まるでしょう?
   ‘陽’は ‘陰’ からしか生まれないんですって♪」


今年は自宅…播磨の山奥で年明けを迎えましたが、

播磨(針間)はかつては安倍晴明も国司を勤めた土地で、修行する人達の聖地と言われ、神仏に携わる立場の方々が修行に訪れた場所のようです。


2019年夜明けの播磨の地場と宇宙の周波数を、仕掛け絵本のように上の写真に込めてみます。


感じてもらえれば、幸い…☆
 

私は 今年もしっかり自己調整に勤しんで、

リンパ施術もスクールも
ベストコンディション&ベストパフォーマンスで臨んでまいりたいと思います♪


私の持っている知識や技術を
ご自身のお仕事や生活に取り入れようと工夫してくださる方がもっと増えてくれると、なおうれしいです♪


※ 年明けは 1月7日(月) の週から、隔週でスタートいたします。お待ちしております‼︎


コア・ナチュラル
miki☆


blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
              からだの水分70%から
             細胞と周波数を整える‼︎
                  運命を超えていく
    予防リンパ学と循環純化のセオリー


 コア・ナチュラル core & Natural 
               メディカルリンパ
               予防リンパ学専門


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access