今回のお土産は.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツルパパの出張先からお土産が届きました..

 

ちゃーーんと、ママにお土産

 

いいですか! ママにお土産を買って送ったんです ← (ここ強調)(笑)

 

コレです ↓↓

 

 

 

夕張メロン!!

 

キャッホーー

パパが食べたかったわけではありません..あくまでお土産としてです (笑)

 

ナッツは当然もらえるものだと思って、ワクワクしながら下から観てます

 

 

パカっとなりましたよ~~~

 

 

うわ!

 

めっちゃ美味しそう!! (゜o゜)

 

もちろん高かったですよ~、ええ、高かった (^O^)/

 

さ、ナッツにもあげましょう

 

 

はい~~、とうぜんガッツキます

 

 

 

 

やっぱり違いますネ

 

甘~~~い \(^o^)/

 

ナッツぅ~~

あんまり食べ過ぎて、お腹ピーピーにならないようにね

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村