保護犬シェルター.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ワン友のカイママさんから教えてもらった

保護犬シェルターに行ってきました...

 

殺処分とかになる寸前で、助け出されて、

ここに引き取られたワンコとかがいるところみたいです...

 

 

 

先日、我が家のタオルを総とっかえしたので、

今まで使っていたタオルをお渡しに行ったのです

 

 

タオルとちょっとしたオモチャと...

 

初めて行くところなので、どんなところかな? と、

 

こんにちわ~~~~

 

中はこんな感じ

 

 

このドア一つ一つが小部屋になっていて、全部屋ワンコがいます

寄ってきてくれたのは1頭だけ、ちーちゃん

 

 

ナッツルママになついてましたねぇ~~

 

 

タオルはめっちゃ喜んでくれました!!

 

 

いくらあっても足らないそうです...

 

ちーちゃん以外はこちらに警戒して寄ってこないんです

ま、仕方ないですね

 

 

奥の方で、こちらを警戒してます

 

左の仔、脚が片方途中からありません....

イノシシの罠にかかって、脚を失ったそうです  (泣)

いやー、言葉がでませんねぇ~

 

うちも里親募集のワンコを飼っているんですよ~っと

 

 

ハイハイ....(^-^;

 

また、何かあったらもってってみようかなぁ~~

これ以上飼うことはできないけど、何か協力したいなぁ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村