また一つ越えられたかな! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日、ナッツルパパはお仕事に行ってて、

ママも外出で帰りが遅くなりそう..

 

ママからの連絡で、朝ごはんの要求がないからあげてないとのこと...

 

え!? 前の夜も食べてないよ...(汗)

いっくらなんでも..そ、それは..

 

めっちゃ焦りました (-_-;)

WEBカメラで寝室を見ても、ナッツは映ってない

こ、これは..ま、まさか...(大汗)

 

お仕事を切り上げて、バーッとナッツルハウスに帰ります

ま、まさか...ぐったりしていないよな..

 

玄関ドアを開けてナッツを大声で呼びます ナッツゥーーーー

寝室のドアを開けると、そこには..

 

そこには....

 

 

大あくびをして、こっちを見るナッツが..

 

 

よ、良かった~...生きてたよ~ (嬉)

 

よし、ご飯食べよう~と、2階に行くとすぐさまついてきた

あのご飯をあげるとパクパク食べるじゃないか! フゥゥゥ..

 

ママが帰ってくると、今度は階段を走って下りていく

これなら大丈夫だな

 

 

で、今朝

ヨーグルトを見ると、結構吠えてきた

 

 

ちゃんと食べる

 

ご飯の用意をして、ナッツのふりかけとかを準備すると

めっちゃ吠える

 

 

 

で、フードをあげると以前のようにパクパクパクパク

 

 

やった~、やったよ~、戻ってきたよ~~

 

食欲は戻りました

 

その後、今度はオモチャで遊ぶ

おぉぉ...完全復活か!?!?

 

 

 

お散歩もいつも通り

 

桜の中を気持ちよくお散歩

足取りも軽いです

 

 

 

クン活にサラダバーと通常運行を実施 (笑)

 

もう、これで完全復活です

はぁぁぁ...一つ越えられたかな

ケホケホもまだ多少あるけど、気になるほどでもない

まずは一安心ですね

皆さんの応援ありがとうございます (^^)/

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村