今年の漢字一文字は? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今年の漢字は皆さんご存知

 

「税」 でしたね

 

2位は「暑」、3位「戦」、4位「虎」、5位「勝」だそうです

 

では、ナッツの今年の漢字は...

 

 

ドゥララララ....ダン 

 

ズバリ

 

「耳」

そりゃそうでしょ..ってなりますよね (笑)

 

特に年後半はお耳詰まりがあって、都心の病院に通って

そこから今度は腫瘍で手術だもん

 

 

すっかり傷口も綺麗になって

抜糸していない1本だけ残ってますが、もう気にならなくなってきました

 

 

うんうん、これならOK!

 

すっかり忘れてましたが、今年の2月にイボを取るために

全身麻酔をしたんですよ..だから今年は2回全身麻酔をしたことになります(泣)

 

そういう意味では第2位は...

 

「麻酔」 って一文字じゃねぇじゃん...(恥)

 

それから家族写真もいい感じで撮れました

 

 

失敗したのはケチってJPEGを買わなかったこと

 

これはアクリルフォトパネル..JPEGは+6000円取られるんでやめたんですが

やっぱり買っときゃよかったと...

 

 

アレレ? 別に今年の振り返りをしていたわけじゃないのに

ついつい...

自分でブログを読み返すと、アレもあったなぁ~、コレもあったなぁ~って

思い出しますね

 

もう一回今年を振り返ってみるか!

ってことで今年の漢字一文字は 「耳」 です...!?

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村