少しはクリスマスらしく.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はクリスマス本番

 

と、言っても特にやることはありません..(;^ω^)

 

いつものナッツル散歩

 

 

少しはクリスマスらしくと思って、昨日付けたタイをくくり付けて...っと

 

でも、ピンで留めたけど

やっぱりズルズル動いちゃう...

 

途中、ワン友とも会って

一緒にお散歩

 

 

今日は暖かいですねぇ~

 

マジメに歩くと暑くなってくる

これが12月下旬? って思うほど...

最高気温二桁が続くようで、今回の年末年始は10度以上あるみたいです

 

 

オトモダチワンコと別れてから、ナッツはママの方ばかり見ながら歩きます

 

 

クリスマスタイがビロンビロンになっちゃったんで

ハーネスでひっかけて...あんましカッコよくないなぁ~

 

 

ナッツにあげたクリスマスプレゼント

ぜんぜん遊んでくれないかと思ったら、そんなことはないようで

 

 

遊んでくれるようになりました!

 

ガジガジして、ブンブン振り回す

 

 

 

カメラを向けると大人しくなっちゃうけど

ま、こちらも少しはクリスマスらしくなったかな!?!?

 

ブンブン振り回す姿はまだまだ現役!

13歳でもまだまだ遊びまっせー

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村