都合がいいことは聞こえる? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は土曜日

 

だからってわけではないですが、ナッツルパパとママが揃ってお散歩です

 

最近、どっちかが忙しくて、中々一緒には行けてません..(+o+)

 

 

 

ナッツは相変わらずガシガシ歩きます!

 

歩くのは好きですねぇ~~

お散歩が好きなのか、キライなのか、よくわからないです

 

お散歩道のサクラの葉っぱもだいぶ落ちて

でも、まだ所々紅葉して残ってます

 

 

 

 

えーっと、ナッツのお耳の聞こえ具合ですが、

良くなっているように思えます..

 

都合のいいことは聞こえる

都合が悪くなると聞こえない..??

 

 

 

この写真を撮って、ヨシって言うこと

一目散に飛んできます

もちろんナッツルパパの手にはオヤツがあるんで

 

 

 

 

今朝はリンゴをスリスリしたんで、ちょっとあげようとして

マテ! お座り! って言うと

 

 

ムゥゥゥ

 

やっぱ聞こえてる!?

 

 

 

でも、今朝お散歩行くときは...

 

 

 

 

どっちやねん...(*`ω´*)

 

 

ナッツの元気の良さには感心しますわ

今朝も1時間くらいのお散歩でもずっと前に前に出て歩く歩く

今年もあと1か月とちょっと、この足腰で乗り越えていこう!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村