お耳の付け根、ますます悪く.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

あぁぁぁ...

 

ナッツのお耳の付け根

悪くなってます..(泣)

 

サッサと医者行けよ~って言われそうですが

なかなかタイミングが..です

ここのところチト忙しくて

 

お耳の付け根はこんな感じ

 

 

うわー って感じになってます

写真じゃイマイチわからないかもしれませんが、

良くなるだろうとホッておいたら

 

 

 

悪い病気じゃないだろうね (T_T)

 

本犬は痛そうにも、痒そうにもしていないので

それで放っておいたんですが、

こんなことなら早く医者にいけばよかった..(+_+)

 

ごめんよ~

ナッツぅ~~~~

あと2日くらいまっててね

 

 

 

元気だけはいいんだけどねぇ~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村