満足感! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日はナッツと男同士のご飯

 

ま、いつものお肉なんだけど...(;^_^A

 

でも、やっぱりガッツリお肉いきたい時あるよねぇ~

 

ってことで、焼きまっせ~~

 

 

 

 

焼けたぜ~~~

 

でも、まだ熱いから冷凍庫でちょっとだけ冷まします

その前に味見をしてもらおうかな..

 

ホレ

 

 

うっまっ!!

 

で、冷凍庫に入れると

ナッツはわかってて、その前で待ってます

 

 

 

 

ま、いいでしょ

では、ご賞味あれ

 

 

ナッツのニヤッとした表情がいいですわ

 

もちろんあっという間に完食

 

んじゃ、最後におデザを...

ナッツルパパが食べたプリンの残り

縦長の容器だったけど、ナッツの舌の長さだったら大丈夫でした

 

 

 

このあと、ガッツリ遊びました

ナッツは珍しく、ワンワン吠えながらからんでくる

追っかけっこしましたね! 

まだまだ若い!!

 

やっぱお肉はいいねぇ~

満足感あるっしょ

満足ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村