怒られても平気! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は朝から雨でしたねぇ~

草木にとっては良かったでしょ~

 

なんせ猛暑..先月はせっせと?ゴルフ場に行ったナッツルパパでしたが

どこのゴルフ場も芝が焼けてしまって、赤くなってしまってました

社員さんは必死に散水してますが、広いから全部はいきわたらないです

 

今朝のナッツル散歩はパパ担当

 

 

昨日行ってないからか、玄関出たとたんにビュンビュン歩きます

 

 

 

いくぞいくぞー

 

 

気持ちよくお散歩できました!!

 

 

 

これは先日のこと

2階のLDKからママの絶叫が聞こえた

 

「ギャーーーー、ゴラァーーー、ナッツーーーー」 ╰(◣﹏◢)╯

 

なんだなんだ??

何があった?

 

 

ママがいるところで、観葉植物の葉っぱをボリボリ食べていたらしい

 

 

それを見て、ママは怒ったようだった

 

しかし...それ食べるかねぇ~ (-_-;)

いくらサラダバーが好きって言っても、観葉植物は良くないヨ (*_*;

第一マズイでしょ

 

怒られてもナッツは知らんぷり

 

 

スキがあったら、またヤルゾって顔してます..

 

明日あたりから気温が少し下がるそうです

ちょっと下がっただけでもずいぶん違うよね

ビュンビュン歩こう!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村