美白ちょい悪おやじ.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の夜は落ち着いて寝れることができました!

チックンが効いたかな!?

 

ふぅぅぅ...良かった

 

今朝はママと朝ん歩に出て、

何事もなく帰ってきました

 

 

 

 

まずは一安心

 

ま、死ぬような病気ではないけど、

あれだけバタバタするとなると心配ですからねぇ~ (*_*;

 

ナッツの弱点は、このお耳と、気管支のケホケホ

ケホケホは乾燥が強くなる冬に頻発するし

お耳は多湿になる今の季節

 

内臓や足腰は丈夫なので、いいんですけどねぇ~

季節ものに弱い?? (笑)

 

 

 

ま、13歳と4ヶ月ですからね

 

あぁぁぁ..お顔が白くなってきました

美白ナッツ!

 

美白ちょい悪おやじです (笑)

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村