病院再び.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の夜から、今朝にかけて...

ちょっとナッツが大変でした..

 

頭ブルブルが止まらない、興奮してしまって

部屋を出たり入ったり、夜中、明け方..ずっとです

 

こりゃ、お耳がツライんだな

触ろうとすると怒って噛みつきます

 

 

 

炎症をおこしているんでしょう (泣)

 

午前中に病院に電話して、先ほど行ってきました

 

 

ナッツぅ~~、また病院だよ~~ (-.-)

 

 

 

えぇぇぇ~~またぁぁぁ~~って

本犬はわかってないだろうけど..(~_~;)

 

 

病院では、お耳ぐりぐり(綿棒での汚れとり)を一回しました

もちろん、ナッツルパパがマズルを抑えてですが、それでも大変

反対側はさせてもらえず(噛みついちゃう)

 

 

そこからチックンして終了

抗生物質と炎症止めのお薬をもらって終わりです

 

帰るころにはだいぶ落ち着いてきましたネ

 

 

 

ふぅぅぅ..

帰ってきても落ち着いた様子

 

 

これなら大丈夫かな

 

しばらく様子見ですわ  (-_-;)

 

お耳が痛痒いと人間みたいに自分でぐりぐりはできないから

可愛そう...

なんとか、これで治まってくれれば..

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村